自己啓発・人材育成

【お得意先が求めるセールスの在り方】

~望まれるセールス像を、お得意先の心理、立場に立って研修~

お得意先は、色々な要求、見返りを求めてきます。

良好な企業関係を保つには、機転のきくセールスが必要です。

しかしお得意先の意向を理解出来ずに対応を誤り、 業績を落としてしまうセールスや企業が多いのも事実です。

メーカー・卸・小売のキャリアを持ち【売】【買】両面の事情に詳しい実践講師が、相手の心理・要望に対応出来る営業をロールプレイイングを交えて研修します。

相手が望むセールスの条件・使命が身に付くセミナーです。

2011年7月15日株式会社システムプランニング
カテゴリー:自己啓発・人材育成, 講演・研修テーマ